HOME
リンクトップ

DCでHPを作成するのに役立つリンク

★ウメのホームページ週刊ドリームキャストマガジンの 編集ウメが運営する、個人ホームページでした。直リンクがいけないことなどを解説しています。初めてHP作成する方はここを読んでおいたほうがいいよ

★Dream Cast ホームページ作成講座ホームページ作成超初心者講座やDCホームページなんでも質問掲示板がある たま=にぁんさんのページです

★初心者の交差点DCでジオでのHPの作り方やPC初心者のHP作成講座などがある くろさんのページです。

★INFINITE DREAM(Dreamcast Communicate)columuのドリームキャストホームページ作成に解説があります

★macha's world リンク切れ中 DCでHPを作ろうコーナーに Lv1〜9 番外編とわかりやすく整理されてます。タグもコピーできるよ

★Le monde libreDCで使えるJavaScriptサンプルや裏わざがたくさんあります。私もよく使わせてもらってます

★ドリームキャストでできること リンク切れ中 jisコード表があります。どうやって打っていいのかわからなかった文字や記号が打てるようになるよ