BACK



ようこそ!私のHPへ♪(^o^) 自己紹介
■2000年ドリームキャストにてインターネットを始める。ほんわかなホームページにしたい(●^o^●)  
■男  40歳代  福岡県育ちで関西へ現在また福岡へ戻る  
■趣味と、実益でパチンコ好きでしたが儲からなくなったのでやめてます(^_^;)。今住んでるところはほんとにでない!
■PC購入悪戦苦闘中です。HPをつくりつつPCをおぼえていきたいと思い続け5年が経過する(^_^;)
好きな 食べ物 カレーライス、とんこつラーメン(たかな)、塩鯖、ポテトサラダ、マヨネーズ  安あがりですね
嫌いな 食べ物 おさしみ。あぶらっこいもの特にトロとかぶりとかカツオとかだめです。イカとかふぐとかの白身の薄く切ったものは好きなんだけど。 それからお肉の脂身。とりの皮。きゅうり(サンドイッチとかに入ってる古いやい。バーガーとか暖かいきゅうりは最悪)もろきゅうとか新鮮なのは好きなんだけど
好きな 音楽 フォーク、ロックなど(かぐや姫、チューリップ、揚水、ジャーニー、TOTO、レインボー、クイーンなど) 前は、フォーク系、洋ロック系、今は、ZARDかな。 最近なんか、とんぼの曲が聞きたくなって、古いカセットを聞いたりしてる。
好きな 映画 SFスピルバーグの映画、あとファンタジー系、未知との遭遇。ET。 ネバーエンディングストーリー、ストリートオブファイアー、ランボー怒りの脱出、エイリアン2、 第五惑星、スターマン、スターファイター、2010年、スターウォーズなどなど
好きな ゲーム FFV、(いちばんやり込んだのは5ですねぇ) メタルギア(MSX版のがいちばんよかった)、ゼルダの伝説(かなり古いやつ、みんながドラクエに夢中なころ) オウガバトル(面白いしおくがふかいし) フロントミッションなど。
うちで飼ってた 犬、うさぎ、カラス、鳥いろいろ、魚いろいろ、昆虫、カニ、カメなど、今はめだかと犬だけです。
苦手なもの スポーツ(好きだけどどんくさい)おしゃべり(挑戦中)げじげじ(にげる)
特技 フォークギター、シューティングゲームはやうち
よく観る テレビ スタートレック(セブンがいい) 終わっちゃいました スターゲイト(映画観て好きに) アンビリバボー(感動のコーナー泣いてる)
性格 星座:山羊座 血液型:B型 人見知りする。飽き性。めんどくさがり、涙もろい
好きなタレント けっこう変わるんですよなぜか、嫌いだった人が好きになったりすることもある なかで、わりと長い間好きなのは田中美佐子かな、スタートレックのセブンも好きだけど
ハンドルネーム (しゃいほー) 私は昔からゲーム好きだったので特にシューティングやRPGですが、当然、 セガのゲームもやってたわけで、ゲームをしようとドリームキャストを買ったとき、むむ!これって、 インターネットができるんだってことがわかり、さっそくはじめました。ch@btalkとかするのに必要だったので 付けた名前が、私の大好きなセガのゲーム シャイニングフォースをもじって、しゃいほーです。 なぜか中国人に間違われる(^_^;)シャイフォーのほうがかっこよかったなぁ〜今になって反省



上へもどる